えいっ! えいっ!

カテゴリー │今日の保育

一昨日に続き、ブログのアップが遅れていてすみませんm(_ _)m

既に日が替わってしまったので、昨日になってしまいましたあせるすみません。
昨日は、空手の日パンチ
えいっ! えいっ!
まずは、準備体操、柔軟体操から
ひざを上下に動かします。
えいっ! えいっ!






つま先の運動。
先生の「1、2、3、4」の掛け声に続いて「5、6、7、8」
えいっ! えいっ!






こんなに柔らかいなんてすごいびっくり!!

「なんか、納豆のにおいがする・・・???????????」
小さな声でボソッと。
真剣な中にも微笑ましい一言でしたにんまり
えいっ! えいっ!


体操が終わると本格的に
「えいっ! えいっ!」
気合十分びっくり
声がお届けできないのが残念ですしょんぼり
えいっ! えいっ!



僕だってフフフ
「えいっ。」
えいっ! えいっ!





小さくたって負けていません。
たくさん誉めてもらいながら、がんばってまーーーすあはは
えいっ! えいっ!





さすがお兄さん’s。
SO COOLラブ
えいっ! えいっ!





休憩の後は、一列に並んで一歩ずつ足を出す練習。
「1、2、3、・・・・・・18、19、20。」
先生の後に続いて数を数えます。
お兄さん、お姉さんたちは、上手に数えられるようになりました。
えいっ! えいっ!




たまには、息抜きにジャンプ! ジャンプ!
子供達は、みんなジャンプが大好きハート
えいっ! えいっ!






先生、今日もありがとうあはは






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えいっ! えいっ!
    コメント(0)