ニューフェイスです。

カテゴリー │今日の保育

今日から三月!!
そう! 新しいおともだちが入りました
Yくんで~す  
これから仲良く遊ぼうね~
よろしくねっ
ニューフェイスです。



お砂場でプリン ケーキ おだんご 
ニューフェイスです。



それから それから
電車でおでかけもしたよ!

パンダとも遊んだよ!
ニューフェイスです。





そろそろ給食食べに行くか~~~
お腹すいちゃったね
ワンちゃんバイバイ!
ニューフェイスです。




 
この記事へのコメント
こんばんは~☆
いつもお世話になっています(*^▽^*)Hの母です。
今日も楽しかったみたいで行った日は色んな話を思い出しながら一生懸命話してくれます☆
最近は家でも外でもルールを守るようになってきました(>o<)
子供の成長はスゴいですね!!短期間でもこんなに変わるとは(゚Д゚)
残り少しですがよろしくお願いします☆
Posted by あやはるママ at 2012年03月01日 19:58
こんにちはm(_ _)m
コメントありがとうございました。
お友達と一緒に落ち着いて遊べるようになりましたね❤
一緒に遊べるのも少しかと思うと淋しいです。
あと少し、楽しく過ごしたいなぁと思います。
         ゆきみ先生より
Posted by tyu-ripputyu-rippu at 2012年03月02日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューフェイスです。
    コメント(2)