春をみぃ~つけた

カテゴリー │今日の保育

風が強かったのですが、春を見つけにお散歩に行きました。
春をみぃ~つけた

ちゅーりっぷを出てすぐに、春を発見!!
春をみぃ~つけた







なんと「つくし」でした。
春をみぃ~つけた









「あっ。あった。」と自分で見つけて大喜びの子供達。
春をみぃ~つけた







「見て。見て。」
春をみぃ~つけた








「ゆきみ先生~。これ。」
先生の名前を憶えてくれましたにんまり
うれしいよ~ハート
春をみぃ~つけた







その後は、てんとう虫を見つけたり。
春をみぃ~つけた









アリを見つけたり。
春をみぃ~つけた









なずなやほとけのざを見つけたり。
春をみぃ~つけた









春をたくさん見つけましたちょき
まだまだ、冷たい風が吹き、寒い日がありますが、春は、すぐそこまで来ているんですよねにんまり
春をみぃ~つけた






春のおすそ分けハート
「先生どうぞ。」



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春をみぃ~つけた
    コメント(0)