「したっ。したっ。」

カテゴリー │今日の保育

もうすぐ大須賀地区のお祭りにんまり
どの子もお祭りがだ~い好きハート
「したっ。したっ。」
お祭りのCDをかけるとノリノリあはは
「したっ。したっ。」








テンテコ。テンテコ。
「したっ。したっ。」










テンテコ。テンテコ。

「したっ。したっ。」









「したっ。したっ。」
「したっ。したっ。」








僕だって。じょうずでしょ?
「したっ。したっ。」







ひょっとこ踊りだぞへへん



 
この記事へのコメント
こんばんは☆
blog見るのが日課になっていたので、卒園した今も毎日見てます(。・∀・)
お祭り…。笑
毎年この時期は大盛り上がりですね☆
Iくんのひょっとこが懐かしいです(´・д・`)

卒園したのがだいぶ昔の事のように感じます(∵`)まだ3日間しか行ってないですが新しい保育園で頑張ってますよ~!!
体操服姿見せにまた遊びに行きますね☆
Posted by 愛ちゃんママ at 2012年04月04日 20:19
愛ちゃんママ、コメントありがとうございましたm(_ _)m
返事遅くなってすみません。
4月に入りすでに3分の1が過ぎてしまいました。
でも、卒園して行った子達の事をフッと思い出したり、幼稚園や保育園では、どうかなぁ?と考えたりしています。
保育園での様子をまた、聞かせてください。体操服姿を見られるのを楽しみにまってまーーす♡

ゆきみ先生より
Posted by tyu-ripputyu-rippu at 2012年04月12日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「したっ。したっ。」
    コメント(2)