初稽古!!

カテゴリー │今日の保育

今日は、今年度に入っての初めての空手でした。
昨年より年齢が小さい子が多いのですが、年齢に合わせた参加の仕方を考えてゆきたいと思います。

初稽古!!
今年度もよろしくお願いしますm(_ _)m
初稽古!!








幼稚園の年中さんのお兄ちゃんも一緒に空手をしました。
「さすがですねぇ~にんまり
初稽古!!








「えいっパンチ。」
がんばってまーーす力こぶ
初稽古!!






「僕だってパンチ
初稽古!!









「みんな上手上手あはは
初稽古!!








一列に並んで
初稽古!!








「1.2.3.4.5.6.7.8.9.・・・・・・20」
初稽古!!







にいにと一緒が良いんだよねハート
初稽古!!









歩けるようになったら、僕だって。いつか・・・・フフフ
初稽古!!








空手の後は、やっぱりこれよねウィンク
た・の・し・みハート



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初稽古!!
    コメント(0)