元気いっぱい!

カテゴリー │今日の保育

今日は今年度三回めの空手になります

先生がとてもやさしく教えてくださるので みんな頑張れるねパンチ

ほ~らこんなに柔らかいよっウィンク

元気いっぱい!

元気いっぱい!

いち にっ さんびっくり

元気いっぱい!

元気いっぱい!

先生と一緒になったかな??

元気いっぱい!

先生に抱っこされて ていねいに教えてもらいました

元気いっぱい!

ぼくものりのり上昇上昇

元気いっぱい!

元気いっぱい!

お名前をよばれて・・・・ は~い

元気いっぱい!

元気いっぱい!

元気いっぱい!

最後まで 頑張るぞ汗

元気いっぱい!

元気いっぱい!

一回めより二回め二回めより三回め と頑張るちからもついてきます (*^_^*)

ありがとうございましたハート










 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気いっぱい!
    コメント(0)