芝生で練習!

カテゴリー │今日の保育

風が強い日でしたが とてもいいお天気でした

きもちがいいので 空手も外で練習してみました音符

おやつを持って 出発!!

芝生で練習!

裸足になって 「お願いします」

柔軟体操  いちにっさんしっ足跡

芝生で練習!

芝生で練習!

芝生で練習!

芝生で練習!

外でやると えいっ!!  かけ声も自然に大きくなりますパンチ

芝生で練習!

芝生の感触を味わいながら の~びのびにんまり

芝生で練習!

たくさん遊んで帰ってきました

今日は 小学生のお兄さん お姉さんも一緒に参加してくれました

芝生で練習!

こんな自然がいっぱいの環境で空手ができるって しあわせですねクローバー

芝生で練習!











 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝生で練習!
    コメント(0)