空手の練習 楽しいよ!

カテゴリー │今日の保育

きもちのよい風がふいて 今日もしばふの広場で空手の練習ですクローバー

先生の真似をする顔 真剣です

空手の練習 楽しいよ!

空手の練習 楽しいよ!

先生の言う事もちゃんと聞けるようになってきました

空手の練習 楽しいよ!

気合がはいってますパンチ

空手の練習 楽しいよ!

空手の練習 楽しいよ!

空手の練習 楽しいよ!

時にはマラソンをしたり・・・

空手の練習 楽しいよ!

時にはジャンケンで遊んだり・・・

空手の練習 楽しいよ!

ぼくは ここ!!

すごい集中してます

空手の練習 楽しいよ!

いろんなメニューをこなしていますウィンク

先生とも すっかり仲良しになりました!

練習が終わり ほっとひといき・・・

「今日の給食なにかねえ・・・」にんまり

空手の練習 楽しいよ!











 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空手の練習 楽しいよ!
    コメント(0)