19日の給食です。

カテゴリー │今日の手作り給食

今日は、室内遊び中心でしたが、お腹はぺっこぺこおよよ
たっくさん食べられました。

今日のメニューは、チーズハンバーグとスパゲッティー。
その他は、タケノコ炒め・肉じゃが・人参グラッセ・もやしのおひたし。
スパゲッティーは、ぺペロンチーノだったので、ナポリタンに変更しました。
あじの大葉串揚げは、。小骨が気になったのでオムレツに変更しました。
また、採れたてトマトとキュウリも添えました。

19日の給食です。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
19日の給食です。
    コメント(0)