お水 きもちい~い!

カテゴリー │今日の保育

朝晩は 少し涼しくなり 過ごしやすくなりましたね~

日中はまだまだ 暑さも厳しく 今日も水あそびができましたキラキラ

準備体操が終わると もう汗びっしょり!!汗

ちゃんと帽子をかぶって お外にでますにんまり

今日は 久しぶりに しゃぼんだまで遊んでみました上昇

お水 きもちい~い!



お水 きもちい~い!



あれっ? もうないかな?

お水 きもちい~い!



しゃぼんだまもすっかり上手になりました!

しゃぼんだま まてまて~~ 

つぎは プールで・・・

お水 いれてあげるね~

お水 きもちい~い!



かえる ゲット!!  ん??  ほんもの??

お水 きもちい~い!



おさかな  つかまえた!!熱帯魚

お水 きもちい~い!



今度は 焼いてみる?

お水 きもちい~い!



あった あった!!

お水 きもちい~い!



お水でいっぱい あそんだね  きもちよかったねにんまり





 
































 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お水 きもちい~い!
    コメント(0)