とんぼ みい~つけた!

カテゴリー │今日の保育

昨日は お散歩の途中で雨が降ってきて大変でした汗

でも かっぱを着て歩く貴重な体験もできましたあはは

今日は よいお天気となり い~っぱい体を動かして遊びました!

久しぶりのお散歩に わくわくにんまり

お散歩の途中で た~くさんのくもやくもの巣をみつけました。

みんな 大きなくもにびっくりびっくり


広場に到着!!

Mちゃんのリクエストで よ~いどん!!

しっぽとりも久しぶりだね

とんぼ みい~つけた!

まてまて~~~

とんぼ みい~つけた!

みずたまり 発見目

とんぼ みい~つけた!

やっぱり 裸足のほうが気持ちいいよ!

とんぼ みい~つけた!

ちゅーりっぷに見学にきたおともだちも一緒に・・・  もう仲良しです

とんぼ みい~つけた!

最後はやっぱり これだねっ花火

とんぼ みい~つけた!

「したした~  したした~上昇









 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんぼ みい~つけた!
    コメント(0)