雨降りの中、みんなでハッスル!

カテゴリー │今日の保育

午前中はすごい雨でした!

ビックリしました。

雷の中で椅子取りゲームや運動会の練習などみんなでハッスル!

バスタオルで担架を作って遊んだり、体操したり、歌ったり、運動会の練習は盛りだくさんです。


担架を怖がる子もいました!

でんぐり返しもできました。


雨でも元気いっぱいに過ごす子供たちです。

雨降りの中、みんなでハッスル!

雨降りの中、みんなでハッスル!

雨降りの中、みんなでハッスル!

雨降りの中、みんなでハッスル!

雨降りの中、みんなでハッスル!

傑作!!

雨降りの中、みんなでハッスル!

雨降りの中、みんなでハッスル!








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨降りの中、みんなでハッスル!
    コメント(0)