風にも負けず・・・。

カテゴリー │今日の保育

体調を崩してお休みしていた子達も元気になって、久しぶりに全員そろっての保育でした。
子供たちの元気な声やいっぱいの笑顔がちゅーりっぷに戻って、一安心ですあはは

今日は、金曜日。空手の日でしたが、先生の都合が合わず、お休みでした。
楽しみにしていた子もいたのにすみませんm(_ _)m。
なので、柔軟や突き・蹴りなど、基本的なことをお稽古したり、CDに合わせてリズム遊びをしたりして、体を温めてからお散歩に行きました。
風にも負けず・・・。
風に負けないようにお綱をもって出発!!
風にも負けず・・・。











駐車場に着くと「よーーーい、ドン!」
風にも負けず・・・。









駐車場は、とっても広いけどがんばって走りますスタコラ
風にも負けず・・・。










到着にっこり
「あーー。寒かったねペンギン
風にも負けず・・・。









風が強かったので、体育館の玄関横で風を避けながら遊びました。
「ぶどう採って~。」
風にも負けず・・・。






子供たちのブームは、木の実を採ることにんまり
ジャンパーのポケットにお土産いっぱい入っています。
お洗濯する前に確認してくださいね。
風にも負けず・・・。
風にも負けず・・・。
  






















風にも負けず・・・。
「見て~。」









風にも負けず・・・。
「割れた~。」












風にも負けず・・・。
そして、そして、
音符 ババンバ バン バン バン いい湯だな温泉








風にも負けず・・・。    
側溝のお風呂へへん=3










風にも負けず・・・。
肩まで浸かって「ごくらく ごくらくにんまり








風にも負けず・・・。

私は、じゃーーーんぷカエル
こんな高くてもへちゃっらへっちゃらフフフ









風にも負けず・・・。
僕は、日向ぼっこ太陽
お日様ってあったかいねにんまり
今日もたくさん遊びました。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風にも負けず・・・。
    コメント(0)