福笑いしたよ~

カテゴリー │今日の保育

早いもので 一月も後半になってしまいました

お正月気分も すっかりぬけて 元気に過ごしてるこどもたちですにんまり

今日は 昔お正月に遊んだ福笑いをして遊びました音符

福笑いしたよ~

福笑いしたよ~

福笑いしたよ~

大好きな あんぱんまんの福笑いです 

福笑いしたよ~

まゆげも上手におけます

福笑いしたよ~

え~っとこれは・・・   順番もしっかり守れます!

福笑いしたよ~

福笑いしたよ~

福笑いしたよ~

ぼくもできるよ  

福笑いしたよ~

真剣なかおでしたよナイス

さすが あんぱんまんと ばいきんまん知ってますね!


腰をくねくね・・・ フープもやったよ

福笑いしたよ~

福笑いしたよ~






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福笑いしたよ~
    コメント(0)