そりすべり

カテゴリー │今日の保育

今日はぽかぽか 暑いくらいの日になりました太陽

朝はまだ寒い時もあり 服装も迷ってしまいますよねあせる

上手にロープを持っておでかけします

そりすべり

途中で えんどうの豆をたくさん見つけました目

いっぱい とったよあはは

そりすべり

そりすべり

てんとう虫も見つけたよ!!てんとう虫

そりすべり

K君は大きな石が大好き  一生懸命探してます

そりすべり

Kちゃんは 綿毛を見つけるとぷ~~~~  はまってますにんまり

やっと  そりすべり!!

みんな上手 上手!!

そりすべり

そりすべり

そりすべり

ぼくは まだこつがつかめず・・・  苦笑い

そりすべり

こっちのほうがいいのかなあはてな

そりすべり

のんびり ぽかぽか良い気持ちだったね!!  お昼ももりもりたくさん食べたよ上昇







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そりすべり
    コメント(0)