気合はいってます!

カテゴリー │今日の保育

芝生で空手の練習です力こぶ

広々した公園で つい遊びたくなりますが みんな すごい!

きちんと 挨拶 黙想ができます

毎週 練習してる成果がでてますにんまり

気合はいってます!

気合はいってます!

柔軟体操!!   こどもたちは体が柔らかいですね

毎日 習慣づけるといいのですが人差し指

気合はいってます!

気合はいってます!

元気な声が 響きます

気合はいってます!

気合はいってます!

かっこいい~~~ハート

えいやっ

気合はいってます!

気合はいってます!

気合はいってます!

気合はいってます!

結び立ち!!

気合はいってます!

ありがとうございました上昇

気合はいってます!

ちゅーりっぷまで仲良く帰ります

卒園した Hちゃんも一緒に参加しましたよ~~

「一緒に帰る!!」  みんなでHちゃんと手をつなごうと必死なのでしたチュッ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気合はいってます!
    コメント(0)