発散 発散!!

カテゴリー │今日の保育

今日の雨はすごかったですね~びっくり

テラスで仲良くしゃぼんだまで遊びました雨

上手に吹けるかな?

発散 発散!!

発散 発散!!

発散 発散!!

発散 発散!!

NちゃんとT君は 長いことふたりで楽しんでましたハート

発散 発散!!

発散 発散!!

新しく入ったHちゃんもにこにこあはは笑顔いっぱいです

発散 発散!!

こんな雨の日は ストレス発散が一番??

びりびり・・・・  新聞紙のプールができました

発散 発散!!

発散 発散!!

発散 発散!!

発散 発散!!

新聞紙のお水をかけられて ごきげんなK君です

発散 発散!!

でも一番 発散してたのは 先生かな汗

雨の日の楽しいひとときでしたにんまり

発散 発散!!







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発散 発散!!
    コメント(0)