お砂のごちそう 召し上がれ!

カテゴリー │今日の保育

お散歩から帰ってきて 砂場でごちそうを作って遊びました足跡

今日も裸足が きもちいいです

お砂のごちそう 召し上がれ!

自分のお気に入りの おなべや カップを使って お料理がはじまります

お砂のごちそう 召し上がれ!

Kちゃんは 大きなおなべで ぐつぐつ。。。

手つきが ほんとママみたい!!   な~にができるかな?

お砂のごちそう 召し上がれ!

T君は さすが 男子!!  力強く 移動させて楽しんでます

お砂のごちそう 召し上がれ!

「先生 ほらできたよ!!」

Nちゃん おいしそうなカレーを作ってくれました   大もりですまるとく

お砂のごちそう 召し上がれ!

私もおなかすいちゃったあはは

K君は 砂風呂でごきげん!!

お砂のごちそう 召し上がれ!

わたしもやって~~

お砂のごちそう 召し上がれ!

いいお顔 とって!!

お砂のごちそう 召し上がれ!

カレー サンドイッチ 納豆ごはん お茶づけ おだんご プリン ゼリー いろ~んなごちそうがいっぱい!満

みんな お料理名人です力こぶ













 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お砂のごちそう 召し上がれ!
    コメント(0)