弁天大橋まで歩きました!

カテゴリー │今日の保育

台風の到来を心配しましたが、大丈夫みたいデスね!

生ぬるい風がふく、蒸し蒸しします^_−☆

今日は思い切って遠くまで歩きました!

坊主淵橋までまずは歩き、一服。


橋の欄干から川を眺めて休憩中です。




パソコンを打つ真似をして遊ぶ子供達です。何でもオモチャになってしまいます。


橋の下へ降りて、魚がいないかなと眺める子供達です。



次は風車目指して出発!
とにかくみんなと一緒が楽しい!









今度は弁天大橋まで歩きます(^o^)

風が気持ちいいです。






ずいぶん遠くまで歩きました!

お疲れ様でした!



お腹もペコペコです。

ぐっすり寝つきました!





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弁天大橋まで歩きました!
    コメント(0)