カゼニモマケズ

カテゴリー │今日の保育

今日は、強風でしたが、「カゼニモマケズ」
体育館の駐車場で遊びました。
カゼニモマケズ

宝物にんまり






カゼニモマケズ


良いもの見ーーつけたラブ







カゼニモマケズ


お化けだぞ~おばけ








カゼニモマケズ


小さい体で頑張るマン力こぶ
力持ちだねハート






カゼニモマケズ


良い笑顔あはは
お外で遊ぶのって楽しいね。









カゼニモマケズ

カタツムリかたつむり発見びっくり









カゼニモマケズ

みんな興味深々目
でも、おうちだけでした家







カゼニモマケズ


帰りは、お友達同士手をつないで帰ってきました。







カゼニモマケズ

帰りは、向かい風邪でしたが、頑張って歩いてきました。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カゼニモマケズ
    コメント(0)