お散歩楽しかったね

カテゴリー │今日の保育

久しぶりに雨が降りました雨

暑さもひと休みでしたねにんまり

雨がやんだので お散歩に出掛けました!!

丸い大きなマンホール!!

お散歩楽しかったね

Hちゃん 「あっ はっけよ~~い」

お友達とおすもうごっこが始まりました

お散歩楽しかったね

少し歩くと 大きな葉っぱ双葉

トトロが出てきそうあはは

みんなで呼んでみました

「と・と・ろ~」

お散歩楽しかったね

今日はお留守でした!

お散歩楽しかったね

メダカも大きくなってましたびっくり

乳母車から こんにちは~~

お散歩楽しかったね

久しぶりのお散歩いろんな発見がありましたにっこり



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩楽しかったね
    コメント(0)