海に行ってきました!

カテゴリー │今日の保育

この2,3日は秋らしく涼しかったのに、今日は日差しが暑かった~キャー
やはりまだ9月  残暑がきびしいです。
だけどさすが、ちゅーりっぷのみんなは  元気100倍!力こぶ
頑張って海までお散歩に行ってきましたニコニコ
道中はとても暑かったけど、海に着いたら涼しい風がとてもきもち良かったですヤシの木
海に行ってきました!
海に行ってきました!海に行ってきました!
海に行ってきました!
海に行ってきました!
みんなで大きなお砂の山ができましたナイス

またみんなで来ようねハート

ちゅーりっぷに着いて汗と砂を温かいお水で流してスッキリですあはは



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海に行ってきました!
    コメント(0)