久しぶりのお宮さん

カテゴリー │今日の保育

週末は暑い日でしたが 楽しく過ごせましたか?
週明けのこどもたち 元気にあいさつできていましたよ!あはは
今週はみんなのお楽しみのお祭りですね~キラキラ
風邪などひかないよう楽しく参加できるといいです!!


今日は涼しくてお散歩に絶好のお天気!!
雨もやみ。。。
久々にお宮さんまでお散歩です足跡


じゃらじゃらじゃら~~
「遊ばせてください」
久しぶりのお宮さん

久しぶりのお宮さん

久しぶりのお宮さん

久しぶりのお宮さん


「きもちい~い」
久しぶりのお宮さん

久しぶりのお宮さん

久しぶりのお宮さん



久しぶりのお宮さん
鉄棒 ブランコ うんてい いろいろ挑戦しました力こぶ
いろんな木の実もたくさん落ちていて
おままごとも楽しそうでしたもみじ
また遊びにこようねにんまりナイス



帰りは お花の迷路を通って無事帰ってきました!
久しぶりのお宮さん







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのお宮さん
    コメント(0)