運動会の総練習がんばったよ!

カテゴリー

今日は運動会の総練習を 
当日に行うダンスホールで
しました!

かっぱを着て さあっ、出発!
少し小雨がぱらついていましたが
こども達は元気よく歩いて行きました音符

ダンスホールでは音楽もかけて
みんな ノリノリで踊りましたあはは
運動会の総練習がんばったよ!
運動会の総練習がんばったよ!
空手も真剣に えい! えい!
  かっこいい~グッド
運動会の総練習がんばったよ!

Hちゃんのぴょんぴょん 上手に出来ました上昇
   決めポーズちょき
運動会の総練習がんばったよ!
運動会の総練習がんばったよ!
Kくんのおでん屋さんもカッコイイラブ
運動会の総練習がんばったよ!

それぞれの子供達のメイン種目が
あり、みんなはりきって取り組んで
いましたニコニコ

がんばって練習したので帰りは
ヘトヘトでしたが、だれも泣き出す子も
なく、立派に帰って来ましたびっくり








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会の総練習がんばったよ!
    コメント(0)