寒~い一日!

カテゴリー

今日は朝からとっても寒かった
ですねキャー

それでも元気に外に散歩出掛けましたびっくり

芝生の広場まで行きましたびっくり
寒~い一日!

近くの畑でお芋を
た~くさん いただきましたニコニコ
寒~い一日!

お芋を持ってポ‐ズちょき
寒~い一日!

3時のおやつで早速
焼き芋でいただきました♪黒
安納芋だからすっごい甘かったですハート

地域のみなさんの温かさが
感じた一日でしたニコニコ




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒~い一日!
    コメント(0)