明けましておめでとうございます!

カテゴリー

明けましておめでとうございます日の出
今年も宜しくお願いしますにっこり

長いお正月休みでどこかにお出かけ
したお家もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?

朝の会で子供達がお正月の
様子を教えてくれましたパー

お散歩は神社にお参りに決定びっくり
神様に一年間、病気やケガのない
ようにお願いしてきましたおすまし
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!

お参りが済んだら、遊具で遊んで
楽しんできました♪黒
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
暖かな日でお散歩もゆっくり
できました上昇

















 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます!
    コメント(0)