冬の海

カテゴリー │今日の保育

今日はお友達が少なくさびしいちゅーりっぷです涙
みんな早く元気になってねハート
みんな興味をもってきたひらがなあそび
真剣なまなざしです
ぼくの わたしの字わかるかな??
興味深々!!
冬の海


みんなのリクエストに答えて海のお散歩 決まりです
レッツ ゴ~~~
冬の海


途中で見つけた大きな氷人差し指
冬の海
冬の海
今年は氷をたくさんみつけます
たくさん さわってみましたキラキラ
今日のは  分厚い。。。なぁびっくり


赤い葉っぱも見つけました
冬の海
そして どんぐりも
上着の中からころころ出てくるかも。。。   なので よろしくお願いしますね



久しぶりの海はとってもきれいできもちよかったねヨット
たくさん歩いて足跡をつけて
冬の海

ボールもひろったよ
どこまでとぶか 競争!!
冬の海


冬の海は最高でした上昇上昇


















 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の海
    コメント(0)