遊んだぞぉー!

カテゴリー

今日も1日寒かったですね汗

昨日と一緒でお散歩は
芝生公園に行って来ましたニコニコ
遊んだぞぉー!

芝生公園では鬼ごっこをしましたびっくり
鬼は鬼のお面をつけて
追いかけていましたちょき
遊んだぞぉー!
遊んだぞぉー!

皆で走って体はポカポカラブ
いつも通りお店屋さんごっこもしましたナイス
遊んだぞぉー!
遊んだぞぉー!
遊んだぞぉー!

今日も元気でしたまるっ
明日も元気ですごそぉー音符




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊んだぞぉー!
    コメント(0)