避難訓練!

カテゴリー

今日は避難訓練です!

おやつを早めに
終えて、避難訓練開始!

朋子先生の笛の
合図で机の下に
急いで隠れます
避難訓練!
避難訓練!
避難訓練!
大きい子達は
とても上手に速やかに
隠れましたOK
だけど、小さい子達は
理解できないので
大泣きしてしまい
大変でしたキャー汗

小さい子達は乳母車に
乗せて、
さあ、出発です!

急いでいこい広場に
避難です!

早歩きで向かいます注目
子供達は、ほぼ小走りですスタコラ

やっと、いこいの広場に
到着しました~あはは
避難訓練!

いこいで少し休憩します。。。
大人も子供も疲れました~キャー

いこい広場を出発して
北へ北へと、どんどん
歩きましたスタコラ
避難訓練!

杜の中にかやぶき屋根を
発見びっくり
すごく見たくなり
さらに歩きます。。。

だけど、たどり着けず
断念!
気が付けば
支所の近くまで
来ていましたびっくり
避難訓練!

いつか、リベンジしたいと
思います力こぶ











 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避難訓練!
    コメント(0)