お久しぶりの空手!

カテゴリー

今日は、不手際で
写真を載せる事が
出来ません。。。
すみませんめそめそ涙

今日は大きな子達は
お久しぶりの空手
でした!
1ヶ月ぶりでしたが
遊んでしまう事
なく、頑張って
やれてましたニコニコ

小さい子達は
お兄さんお姉さんの
空手を見学したり
おもちゃで遊んだり
していました。
その後、小さい子達
だけでお散歩に
出かけました足あと

日差しがすごいので
木陰を探して
のんびりと歩きましたカメ

月曜日なので
ぐずってしまう子が
いるのかな?
と、思いましたが
皆、とっても元気!
お利口さんですにっこりOK

只今、お昼寝中です!ひみつ
とっても寝顔が
かわいい子達ですラブ
お久しぶりの空手!
お久しぶりの空手!
お久しぶりの空手!







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりの空手!
    コメント(0)