暑くて暑くて。。。

カテゴリー

お盆があけてから
暑さが増した様な
気がしますが。。。ガーン

今日はクーラーの利いた
涼しい部屋で
パズルやお手玉で
遊びました!

お兄さんやお姉さん達は
パズル遊びをとっても
集中して出来ました!
完成する達成感が
嬉しいのか何度も
繰り返して遊んでいました!

おチビちゃん達も
マネをしてはめようと
頑張っていました!

その後はプールに入って
汗を流してさっぱりしましたニコニコ

暑い日は体力消耗するのか
お昼寝はぐっすり眠れる
子が多いです眠い
暑くて暑くて。。。
暑くて暑くて。。。





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑くて暑くて。。。
    コメント(0)