クリスマス会

カテゴリー │今日の保育

サンタクロースサンタクロースサンタクロースサンタクロースサンタクロース

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

今日はお忙しいなかクリスマス会にご参加くださいましてありがとうございます(*^_^*)

風邪ひきさんも元気になりみんなで楽しめましたね!!

クリスマスのうたや踊りを練習しながらこの日を楽しみにしていたこどもたちです

いつもと違う雰囲気で少しびっくり!!

鈴の音がとってもきれいでした

クリスマス会





先生たちのだしもの。。。

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

みんなびっくり!! だったね!!

練習する間もなく アドリブでのりきりましたガーン

あたたかい目で見てくれてありがとねハート



紙芝居

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会



そして。。。

お決まりの? 

サンタさん登場

クリスマス会

クリスマス会

プレゼントももらいました

来年も待ってるよ~~~


お楽しみなお食事会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会





みんなのお家にもサンタさんきてくれるかな?

おたのしみハートサンタクロース





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス会
    コメント(0)