あったかいんだから~!

カテゴリー

今日はちょっと風が
あったけど、日差しが
あったかいだから~カラオケ
で、助かりましたニコニコ

卒園式に向けて
カエデの木の練習が
始まりました!
あったかいんだから~!
あったかいんだから~!
あったかいんだから~!

お砂場でいっぱい
遊んでます!
あったかいんだから~!
あったかいんだから~!
あったかいんだから~!
あったかいんだから~!
あったかいんだから~!
あったかいんだから~!
あったかいんだから~!

ボク、歩けるように
なって来たよ!
あったかいんだから~!

牛さん!
こんにちは~!
あったかいんだから~!
あったかいんだから~!

草の坂を下りて
砂の広場で遊ばせて
もらいましたにっこり
あったかいんだから~!

明日も暖かい日に
なるといいですね天気




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったかいんだから~!
    コメント(0)