顔に水がかかっても大丈夫!

カテゴリー │今日の保育

昨日やったジュース作りが
大好評だったので今日も作って
みました~!
昨日と色を変えて。。。
顔に水がかかっても大丈夫!
ペットボトルに入れて
まるで本物!

ジュースにふたをして
プールへ持って入ります!
顔に水がかかっても大丈夫!
顔に水がかかっても大丈夫!

シャワーだ~!
顔に水がかかっても大丈夫!
だいぶ平気になってきたよ!
顔に水がかかっても大丈夫!

バタ足が出来るよ~!
すごいでしょ~!
顔に水がかかっても大丈夫!

明日もいっぱいプールで遊ぼうね。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔に水がかかっても大丈夫!
    コメント(0)