鼻水警報発令中

カテゴリー │保育のねらい

今日も運動会の練習を頑張っています。

ここ数日の朝と昼の温度差があり、朝晩は寒いくらいでも、昼間は暑いという感じです。

昨日から鼻水がダラダラ出る子が増えています。
アレルギーのお子さんもいらっしゃると思いますが、鼻がつまり、口を開けているせいか、だんだん声枯れや咳が出てきて症状がひどくなっているようです。

症状がひどくなってからでは遅いので、早めに対応して、鼻を吸ってもらえるといいですね。

ここ数日は、ゆっくりお昼寝しています。

お家でも体調管理をしっかりしていただけたら、ありがたいです。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鼻水警報発令中
    コメント(0)