秋をいっぱい見つけたよ!

カテゴリー │今日の保育

今日は海にある弁天大橋まで
お散歩に行ってきました上昇

途中でお茶を飲んで
休憩しながらにのお散歩ですパー
秋をいっぱい見つけたよ!

しゃちほこの前で
ハイポーズちょき
秋をいっぱい見つけたよ!

ザブーンザブーン波
大きな波を見ながら
向こう側まで歩きますスタコラ
秋をいっぱい見つけたよ!

地図を発見!
秋をいっぱい見つけたよ!

帰りみちに
いろいろな実を見つけました!
赤や紫、とってもキレイ
な実がいっぱい!
秋をいっぱい見つけたよ!
秋をいっぱい見つけたよ!
秋をいっぱい見つけたよ!

びっくり!
あけびを発見!
秋をいっぱい見つけたよ!
ほんのり甘かった~!

ドングリ以外でも
秋をたくさん見ける事が
できました注目





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋をいっぱい見つけたよ!
    コメント(0)