どんぐりうつし!

カテゴリー │保育のねらい

今日は想定外の雨降りでしたね(-_-;)
朝の会ではこんこんくしゃんのうた
いとまきのうた
やきいもぐーちーぱーを歌って
手遊びもしました!
真似して一生懸命のこどもたち(*^^*)です


どんぐり集めを楽しんだこどもたち!
今日はどんぐり集めはお休み(-_-;)
なので
どんぐりをお弁当にうつす
うつしあそびをしてみました


スプーンでそぉっと そおっと
集中 集中!!
二歳児さんは何回も上手にできてうれしそうでした


昼食の時もお兄さん お姉さんもちになれるよう
注意して食べています
おはしも苦戦しながらですが頑張っている
こどもたちです
お家でも励ましながら
見守ってあげてください
どんぐりうつしもためして遊んでみてもいいですね!








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんぐりうつし!
    コメント(0)