初めての道を歩いたよ

カテゴリー │今日の保育

あいにくの曇り空。肌寒い日となりました。
今週末に迫ったクリスマス会・・・今日は練習どうするはてなと、子だもたちに尋ねると「やる~」と意欲的な返事が返ってきました。
当日は泣かずに頑張るとこをお話して練習開始
初めての道を歩いたよ
お散歩は東へ東へ足あと
この道通れるかなはてな
あぜ道でしたが、行ってみました。
初めての道を歩いたよ
途中、大きなショベルカーが動いていましたびっくり
ちょっと立ち止まって見学。
工事車両大好きな子には、たまらない光景上昇
初めての道を歩いたよ
雨が降り出し、急ぎ足で帰って来ました。
子供たち、早歩きにも慣れたものです。
給食の待ち時間に絵本を読んでもらいました。
初めての道を歩いたよ





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての道を歩いたよ
    コメント(0)