豆まきのはなしをしたよ!

カテゴリー │保育のねらい

今日も寒い日です(*_*)
おでんの体操をやってみました!
寒い日は体操をしてから お外にでます
はじめての体操になかなか手足が
動かず 立ちすくむ子が多かったです
毎日頑張って練習します!


2月はまめまきがあります
ちゅーりっぷにも悪い鬼がいないかな?
なんとなく困り顔のみんな
やっぱりたくさんいるみたいです(-_-)
大きな声で
おにはそと〜
ふくはうち〜
言えたかな?
鬼がいなくなるといいです(*^^*)




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆まきのはなしをしたよ!
    コメント(0)