風邪に注意!

カテゴリー │保育のねらい

空気が乾燥して風邪をひきやすい季節ですね
ちゅーりっぷでも手洗い うがいを励行しています
毎日のことですが 風邪予防には一番ですね
うがいは上をみてがらがらさせるように
しています
お家でも必ず行い風邪予防につとめて
くださいね

寒さとともに インフルエンザも流行
してきました(*_*)
予防接種はしてありますか?
重症化させないためにも必要です
身体を動かし よく食べて よく寝て
丈夫な体を作りましょう!(*^^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪に注意!
    コメント(0)