もうすぐひな祭り!

カテゴリー │今日の保育

今日の朝、お雛様を飾りました!
おひな様の前で
ひな祭りの歌を歌いました!
もうすぐひな祭り!
もうすぐひな祭り!
もうすぐひな祭り!

子供たちが見やすい
目の高さに飾りました!
もうすぐひな祭り!

おひな様を大事にする
お話しをして、触らないお約束
をしました!

お散歩の途中
道にてんとう虫を発見!
春が近いのかな?
もうすぐひな祭り!

給食の後は
しっかりと歯を磨きます!
もうすぐひな祭り!
もうすぐひな祭り!
もうすぐひな祭り!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐひな祭り!
    コメント(0)