海に行ってきました

カテゴリー │今日の保育

朝の会で、色の勉強をしました。
この色はなあんだはてな
海に行ってきました
「ウサギ」「お花」・・・珍回答の連発でした!

今日は朝からいい天気太陽
日差しも強くなりました。
帽子をしっかりかぶって、お散歩に出かけます。
海に行ってきました
海に行ってきました
海に行ってきました
海に行ってきました
海に行ってきました
海に行ってきました
砂遊びが思いっきり出来て楽しいね。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海に行ってきました
    コメント(0)