歩くの大好き!

カテゴリー │保育のねらい

「つな持って〜」
「は〜い」
水遊びの前にたくさん歩いて
体力をつけることが今月の目標です!
今日はいいお天気で
みんなの返事も花まるですね(*^^*)


十内公園までは大人の足でも相当です(-_-)
ちゅーりっぷのこどもたちは
少しづつ距離をのばして
無理なく楽しくお散歩ができています!
立派ですね!


道中は昨日のお話
道端の草花のお話
時々 つなの取り合いをして
小さな小競り合いもありますが・ω・
誰かが笑うと楽しく
みんなで楽しくでかけています!


体をたくさん動かし
食欲も旺盛なこどもたち!


新人さんも自分で進んで食べてますね!










 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歩くの大好き!
    コメント(0)