夏が来る前に!

カテゴリー │今日の保育

今日は初夏なみの暑さになりました太陽

お散歩は熱中症対策のため
短時間ですませます注目
これからプールが始まるまで
暑い日のお散歩は早めに済ませ
砂遊びや色水作りなどをして
過ごして行こうと思いうますニコニコ

お散歩に出ると
トウモロコシがいっぱい
実っていました!
あー、トウモロコシがいっぱいね!と
お話ししながら歩きますスタコラ
夏が来る前に!
夏が来る前に!
あ、カメさん発見!
夏が来る前に!
みんなでハイ、ポーズ!
夏が来る前に!
僕は乳母車でお休み中睡眠
夏が来る前に!
帰りはかけっこして来ました!
夏が来る前に!
夏が来る前に!

プールに向けて少しでも
お水に慣れてもらうために砂遊びにも
お水をバケツにはってバシャバシャ!
水の感覚を体験していますあはは
夏が来る前に!
夏が来る前に!





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏が来る前に!
    コメント(0)