新しいお花畑を探しに行ったよ!

カテゴリー │今日の保育

今日はとても暑い日になりましたキャー
少し動くと汗が出るほどです汗

週明けの今日は体調不良の子や
都合でお休み子が多く
ちょっぴり淋しいちゅーりっぷです涙

朝の読み聞かせでは
みんなとっても真剣に
聞いていました!
新しいお花畑を探しに行ったよ!

熱中症にならない様に
水分補給をこまめにとるなど
気を付けてお散歩に出ましたスタコラ
新しいお花畑を探しに行ったよ!

散歩の道中とっても広い
お花畑を見つけました注目
黄色いお花とお豆がたくさん
咲いています!
新しいお花畑を探しに行ったよ!
新しいお花畑を探しに行ったよ!

帰りはのんびりと
歩いて来ました!
新しいお花畑を探しに行ったよ!
新しいお花畑を探しに行ったよ!

ちゅーりっぷに帰ってくると
とってもキレイにお花がさいていました!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいお花畑を探しに行ったよ!
    コメント(0)