由香先生のリトミック教室!

カテゴリー │今日の保育

今日は朝からムシムシしてとっても
暑い日になりましたキャー
天気予報では曇りだと言ってたのに
太陽まで出てきて5月なのに初夏なみの
暑さですわーん

歌に合わせて踊ります音符
由香先生のリトミック教室!
由香先生のリトミック教室!
由香先生のリトミック教室!
由香先生のリトミック教室!

動物が出てくるダンスからの
動物体操音楽につながります注目
由香先生のリトミック教室!
由香先生のリトミック教室!

由香先生のピアノに合わせて
トンネルくぐりとフラフープくぐり!
とっても楽しそうあはは
由香先生のリトミック教室!
由香先生のリトミック教室!
由香先生のリトミック教室!
由香先生のリトミック教室!
由香先生のリトミック教室!
由香先生のリトミック教室!
由香先生のリトミック教室!

お箸の練習です!
ドーナッツや色々な食べ物を
お箸でつかむ練習です!
由香先生のリトミック教室!
由香先生のリトミック教室!

おちびちゃんは玩具で遊びます!
由香先生のリトミック教室!

今日は盛りだくさんですキラキラ
お散歩にも出掛けますスタコラ
暑いのでたくさんは
歩きません!
由香先生のリトミック教室!

イチゴがとっても美味しそうです!
由香先生のリトミック教室!

かわいい寝顔です!
由香先生のリトミック教室!








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
由香先生のリトミック教室!
    コメント(0)