いらっしゃいませー!色水はどれが良いですか?

カテゴリー │今日の保育

朝から太陽がギラギラキラキラ
今日も暑くなりそうです汗

今日から新しいダンスを始めました注目
エイトマンGOGOです!
初めてなので反応はいまいちです汗
いらっしゃいませー!色水はどれが良いですか?
いらっしゃいませー!色水はどれが良いですか?
いらっしゃいませー!色水はどれが良いですか?

さあ。今日も色水で遊びます
いらっしゃいませー!色水はどれが良いですか?
混ぜると不思議な色になるね!
いらっしゃいませー!色水はどれが良いですか?
いらっしゃいませー!色水はどれが良いですか?
色々な色をまぜてお店屋さんごっこが始まりました!

プールに入ってみんな大はしゃぎ!
上からシャワーが降ってきたよ!
いらっしゃいませー!色水はどれが良いですか?
いらっしゃいませー!色水はどれが良いですか?
いらっしゃいませー!色水はどれが良いですか?
いらっしゃいませー!色水はどれが良いですか?



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いらっしゃいませー!色水はどれが良いですか?
    コメント(0)