せみを探して・・・

カテゴリー │今日の保育

今日も、エイトマンゴーゴーのダンスの練習です。
子供達はもちろん、先生達も覚えるのに必死です汗汗汗
せみを探して・・・
毎日の練習の成果もあり、上手に踊れる子も増えました。

ミーンミンミン、外からはセミの声が聞こえます。
夏ならではの風物詩びっくり
そんなセミを求めて、暑いですが散策に出掛けました。
せみを探して・・・
せみを探して・・・
声は聞こえますが、セミに会うことは出来ず・・・代わりにカマキリと遭遇しました。
怖くて近づけない子も何人か居ましたが涙
帰ってきて、水遊び
今日も気持ちいい上昇
せみを探して・・・
せみを探して・・・
みんな、とても楽しそうおすまし
大きい子はみんな、顔に水がかかっても平気になりました。
汗を流してサッパリです。







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せみを探して・・・
    コメント(0)