7月のゆるはな参観!

カテゴリー │今日の保育

今日はゆるはな参観でした!
お忙しいところご出席して
頂きありがとうございましたニコニコ
7月のゆるはな参観!
7月のゆるはな参観!
今月の制作は
来月のゆるはな参観でやる
夏祭りのうちわの制作でした!
親子で仲良く一生けん命に取り組んで
くれていましたにっこり
7月のゆるはな参観!
7月のゆるはな参観!
7月のゆるはな参観!
7月のゆるはな参観!
7月のゆるはな参観!
7月のゆるはな参観!
7月のゆるはな参観!
7月のゆるはな参観!

外でプールに入ります!
今日はプール日和になりました!
7月のゆるはな参観!
7月のゆるはな参観!
7月のゆるはな参観!
7月のゆるはな参観!
7月のゆるはな参観!

ママが作ってくれたお弁当を
一緒に食べました!
7月のゆるはな参観!
7月のゆるはな参観!
7月のゆるはな参観!
7月のゆるはな参観!






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月のゆるはな参観!
    コメント(0)