にぎやかさが戻って来ました!

カテゴリー │今日の手作り給食

今日は久しぶりににぎやかなちゅーりっぷに
なりました!
大型連休でずっとお休みしに
していた子も泣かずに
元気に登園してきてくれました
注目

今月の歌!
大きな声で歌える子は前に出て
歌ってもらいました!
にぎやかさが戻って来ました!
にぎやかさが戻って来ました!

今日のお当番サンです!
にぎやかさが戻って来ました!

さあ、プールに入ろう!
にぎやかさが戻って来ました!
にぎやかさが戻って来ました!
にぎやかさが戻って来ました!
にぎやかさが戻って来ました!
にぎやかさが戻って来ました!
にぎやかさが戻って来ました!
にぎやかさが戻って来ました!
にぎやかさが戻って来ました!
にぎやかさが戻って来ました!
にぎやかさが戻って来ました!

スプーンで上手にお魚を
すくえるよ!
にぎやかさが戻って来ました!
にぎやかさが戻って来ました!
にぎやかさが戻って来ました!
にぎやかさが戻って来ました!
にぎやかさが戻って来ました!
にぎやかさが戻って来ました!





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にぎやかさが戻って来ました!
    コメント(0)